アドセンスで月100万円稼ぐ!!(鼻息荒)

グーグルアドセンス(Google AdSense)を利用して、桁違いに稼ぐ方法を模索していきます。
無料レポート、メールマガジン、ツール、有料の情報商材などの紹介。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
ace * the kumar
ACEです。

僕がアドセンスに出会ったのは、2006年10月末でした。
無料レポートをみながら、びびりまくりつつ作ったブログで、始めての収入(というか、クリック)が在ったときの感動は、今でも忘れられません。

アドセンスは、ちょっと性格のキツイ女の子みたいなもんだと思います。
言うとおりにしてあげれば、いつだって機嫌良くしていてくれます。
でも、一度好みを間違えると、一気に機嫌が悪くなり、挙げ句の果てには振られます・・・僕は、彼女の攻略方法を、一つ一つ手探りで探している最中なんです。

こんな僕ですが、普段はしがないサラリーマンです。
事務職なので、気晴らしに缶コーヒーを買いに行くくらいしか、仕事中は楽しみがありません。家で待っていてくれる彼女もいないし・・・w

でも、アドセンスを知ってから、僕は少し変わりました。
表面的にはあまり変化は無いかも知れません。

ほんの少しだけ、世界を見る目が変わりました。
キーワードに敏感になりました。
流行を知ろうという気になりました。
ニュースを読むようになりました。

そして、給与所得ではない所得を得ることができるようになりました。


アドセンスは、僕の世界観を変えるきっかけを作ってくれました。
今度は、あなたの世界観を変えるきっかけにしてほしい。
本当に、心から、そう思います。


このブログは、主に僕のメモの役割です。
忘れっぽいので、ブログにでもしておかないと、頭に入ってくれません。
そして、あなたの自由に使って欲しいと思います。
関係ないTBは削除しますけど、基本的にITビジネス系のTBやコメントはじゃんじゃんしていただいて構いません。
「うちと相互リンクしろよっ」という脅しも大歓迎ですw
アドセンスは、僕の中では、遊びであり、趣味であり、仕事です。
だから、楽しくやりたいと思っています。
賛同していただける方は、是非相互リンク・TB・コメントをお願いします。



最後に。

昔、雨乞いをする祈祷師は、必ず雨を降らせることができました。
何故か?

それは、雨が降るまで何日間だろうと、祈祷し続けたからです。
アドセンスで収入を得ることも、基本的には同じだと思います。
効率化させるためのテクニックはあるけど、でも、手を動かさなければ、収入は全く発生しません。僕は土砂降りになるまで、祈祷し続けようと思います。


寝起きなんで、要領を得ない文章なのは許してくださいw